ヒス嫁日記

俺、ヒステリック嫁、子供の三人暮らし。嫁の暴言や暴力を記録に残すブログ。

自己紹介

ヒステリックな嫁との暮らしを記録に残しておこうと思う。

 

結婚して4年。子供が産まれてからもヒステリックが続いている。些細なことでキレて暴言を吐く、物を投げる。子供と二人になれるときが一番幸せ。

 

子供に悪影響があると思うので、嫁に言葉使いを直すように言うけど全然ダメ。死ねとかめんどくさいとか言うの、やめてほしい。子供は来年幼稚園だから言葉がわかる。真似したらどうするんだ。

 

俺から見ると、これを言ったらどうなるか、これをしたらどうなるか、ということが想像できないみたい。自分のことしか考えてないんだろう。

 

平和な家庭がうらやましい。同じように悩んでいる人の励みになるように頑張って書きます。

 

あと、このブログはアフィリエイトアドセンスを使って収益をあげたいと思っている。

 

嫁が服を買ったり美容院に行ったりする金を出さなくてはいけないからだ。欲しいものが手に入らないとすぐに機嫌が悪くなるから無理をして出している。貯金を崩しながらの日々はつらい。だから少しでも足しになればいいと思う。

 

ヒス嫁日記を始めます。